玉ねぎまつり2016 おもひで①
玉ねぎ祭りと誕生日とグリーンモーニング鎌倉と友達家族との時間が重なって
とってもとっても濃密な時間が流れました。。

どこから書こうかしら、、まずは玉ねぎ祭りかな。
c0200353_12491967.jpg


準備、下ごしらえ、余計な心配はいっぱい毎回いっぱいあるんだけど、
当日はあっという間、”今日が本当に当日なのかしら??”というふわーーとした気持ちで
過ぎてしまうもの。

c0200353_12363964.jpg

c0200353_123850100.jpg

まず待ち合わせが、スリリングだったので無事に会えてほっ!
ここまででも相当楽しい。。。再会が嬉しくてタケル君を盗撮しまくる我々。
(毎度うれション状態です)

c0200353_1844976.jpg

c0200353_18425168.jpg

c0200353_18431697.jpg

エピナールは、着くと、やっぱりエピナールだなあって深呼吸。
中里家の皆さんと再会、リヴィもお変わりなく、いや、ご子息が大人になってるうう。。
c0200353_18433860.jpg

タケル君にドラムを習う姿、、師匠と弟子、素敵。

たまたま再現ドラマの撮影日と重なって、そこも何となく面白かったりして。。
設定はフランスだそうですが、、時々怪しげな東洋人が映り込んでいたかもしれません。。


それしても、今回は毎度お世話になって頼り切っていた伊藤君が出られない事もあって
音響についての準備が、、色々と至らぬ事ばかりで、、申し訳なかったのでした。。
伊藤君の有り難さが染み渡ったひととき、、
ワタワタしている我々にご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!

c0200353_18394063.jpg

PAじゃないのにPAみたいなタカハシカナコちゃんの姿にツボってすいません。
ここ、もっとしっかりしないとね。。次回への教訓!!

開場時間になると、フランスから、、元沖縄&今沖縄の友達から、中学の同級生から、、いつも来て下さっているお客様も続々登場、、、、なんてうれしいこと。
c0200353_12471814.jpg

c0200353_1248723.jpg

c0200353_12474944.jpg


エピナールさんがAirb&bを始めて世界中から旅人が集まる場所になっていることもあって、
たまねぎ祭り初!という方も沢山いらっしゃいました。
もしかしたら、今までで1番のお客様だったのでは??

つづくーーー。
[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-07-26 12:52 | 日記 | Comments(0)