グリーンモーニング鎌倉のおもひで
玉ねぎ祭りの翌朝、
中里家族と朝食を頂きつつ、昨夜の事を語り、、
ああまだ留まりたいよう。。余韻に浸りたいよう、、
後ろ髪をがっつり引かれながら、いざ鎌倉へ出発。

エビ子ちゃんも長年ライブに来て下さっているデコさんも一緒にツアー。

鎌倉はすでに凄い人、、行列が出来ている美味しそうなお店もいっぱいだな。。
スーツケースとギター持ち、誘惑に負けず頑張りましたーー。無事に沖縄チームと再会。
やっぱり変な感じだわ。

c0200353_11294686.jpg

cage Goatee(ゴーティ)はすでに人でいっぱい。グリーンモーニング鎌倉の人気ったら。

c0200353_11315324.jpg

さあ、木村華子と花の手拍子たんたんたんたたんたん&SUKE、、、(だったか??)
私は何故立ち上がって熱弁しているのか、、、覚えていません。。笑
でも楽しそうだね。みんな!

ここでも玉ねぎを乗せ、玉ねぎを歌い、はみがきエイサーも歌い、
アイリッシュで盛り上がってきましたー。新曲もでけたしね。
昨夜は久々の再会による結束力
この日は、遠くからはるばる来た結束力!


c0200353_1137053.jpg

そして、そう言えばお誕生日だった!ということで
c0200353_11372088.jpg

うんじゅーうんさい!という意味でロウソクが。笑 アリガトオ!!
c0200353_11385410.jpg

昨日に続き、フランスからの友達家族も来てくれて、、ありがとうねええ。。
玉ねぎの歌を覚えてくれてたし。。
素敵な写真を撮って下さった大社さんも良い笑顔!
c0200353_11403330.jpg

ここにも、元沖縄っ子が!あきちゃん、ありがとう!!
c0200353_11404714.jpg

エビ子ちゃんと私に挟まれたSUKE。エビ子ちゃん、まさかのキレキレアイリッシュダンスをありがとうーー!!実はお芝居のお稽古でたまたまアイリッシュダンスをレッスンしていたそうで。
ここでも炸裂!さすがっす。

c0200353_11411031.jpg

これも素敵なお写真だことーー、この時点でまだ12時前、、って
朝ライブっていいなあ。


その後は、みんなで焼き鳥屋、”ひでよし”に移動。
ここは栄町??というような場所です。
c0200353_1153026.jpg

その後は、みんなで焼き鳥屋、”ひでよし”に移動。
ここは栄町??というような場所です。
ひでよし、、美味しすぎてここでひととき。
c0200353_11534335.jpg

最後はCOBAKABA食堂にてお茶して、、
壁の子どもからの質問が斬新!

ああー楽しかった!!
今回で出会えた皆様、
グリーンモーニング鎌倉スタッフの皆さん、
Cafe Goateeさん、
デコさん、エビ子ちゃん、アンデルセン一家、
誘ってくれたネギちゃん、りょうけんさん、SUKEちゃん
お誕生日お祝いもありがとうーー。
無事にひとつ年を重ねることが出来ました。
40代もベテランの域にさしかかろうとしておりますが、、
へえ、こんな楽しい事あるんだねって感じです。
健康話も花が咲く、順調です!!(笑)

世界は色んなことがあるけれど、暗い顔しないで
小さな楽しい時間はこれからも作っていきたいと思います。
(玉ねぎで用意していた新曲をうっかり披露し忘れたのは秘密です。また次回ね)

感謝をこめて 
はなちこ
c0200353_11532515.jpg

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-07-28 12:01 | 日記 | Comments(0)