人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はワークショプだわ。
今朝は涼しい那覇。
ギラギラの太陽が少しおやすみしてくれて ホッ。

こちらだと日傘を年間300日以上はさしていると思います。。冬も。
日差しを避けるだけで体力消耗も防げるし。
日傘無しでがんがん歩いている人も多く、さすがだな!と思うわ。無理ーー。
今一番日焼けしているのは、、足の甲でございます。ここ、焼けるんだな。

あーさてさて、明日は作曲ワークショップ、ここから暫く第1週目の土曜日がレギュラーとなりますよ。
一期一会がモットー。今年しかやりません!笑 


それにしても今年もあと5ヶ月かあ。。
秋のイベント準備をしているので、気持ちの中では、今年ももう終わりかけてます。。おお。。
明日はワークショプだわ。_c0200353_9125333.jpg



次のライブは8/13(土)那覇 ラ•マンサーナ
Top▲ | by hanatico1 | 2016-08-05 09:16 | 日記 | Comments(0)