映像に残してみよう
今までもYouTubeには、木村華子のライブ映像などありますが、、
最近とんとアップ出来てなかった。。。

こんなにアップできる世の中なんだし。
と、これからは沢山映像もアップしていこうと思います。


まずは、レオ君が撮ってくれてた ”たまねぎ祭り”から。

たまねぎ祭り
※クリックするとYouTubeに飛びますー。


そして練習するにはとってもiphoneはありがたいですね。。
音楽だと録音が要、
今、習っているクラシックバレエだと映像が要、、
踊りは小さい頃からやっていないのもあって、飲み込みが遅い分、抜けるのも早い!
映像だと、先生の美しい手の動き、足の動きがじっくりと観察できるので。。
と、言う事はもう言い訳もできませんが、、生まれて初めての発表会に向けても頑張りますーー。
(誰も観てはならぬ、、アラフォーバレエの様子、、ほほほ 寿命が縮まる恐れ有り、、笑)

c0200353_16332699.jpg

あまりの暑さに、最近食べたかき氷の写真で、、癒されよう、、
[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-08-09 16:33 | 日記 | Comments(0)