祝Noivaさん
唯一無二の結婚式をプロデュースするNoivaさんの
新店舗お祝いパーティ。

今までもアウトドア結婚式/植物園など、、ユニーク且つ、とにかく温かい。
そこには、、社長さんの熱い想い ”沖縄の離婚率を減らしたい”があるそうです。

なので中途半端な気持ちで挙式の相談に来たカップルは
プランナーにコテンパにされるという、笑

なんでも我が儘を受け入れて、、じゃないんだ。
あすか社長の人柄そのもの、スタッフが一番楽しんでる会社。

これが会社のいい形なんだなあ。

私とあっちゃん、もう1人のハープ奏者敦子さんと
お祝いライブさせて頂きましたよ。

そして沖縄の人気者、粒さんパフォーマンス。

偶然、今日は、、大好きなjiiさんのお洋服で駆けつけたら、、
jiiさんともパーティで再会。。。

センスのいい人同士は繋がっているんだなー、良い事だあ。

Noivaさん、おめでとうございます!!

c0200353_10111003.jpg
新着ライブ情報:9/1(木)18時 @ イオンモールライカム 5F SKYステージ
[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-08-15 10:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by シュガー at 2016-08-15 22:07 x
元気かね〜!!!
Commented by hanatico1 at 2016-08-15 22:51
シュガーさん
お久しぶりですーー!元気ですよ。今日は、、なんでしょう、、不思議と同時期に出会ってる方々から、”元気?”というメール等を頂いたり、、そんな日嬉しい日です。沖縄来て下さい!