リハリハとセッション

月曜日はリハが2つ重なったり、ドタバタ。
ConstantGlowthもワンマンや東京ライブの為にリハを重ねています。

そして夜はゴスペルクワイア。
今お揃いのローブを絶賛発注中だったり、東京で開催されるアジアンゴスペルフェスへの準備やらで
てんやわんやですが、毎度良いメンバーの顔ぶれを見るだけで、元気づけられてますわ。
ジョンさん、ジェイソンさんも日本語ほぼわからないのに、この100パーセント日本人に
捧げてくれててとっても感謝。。


c0200353_12565700.jpg
リハを終えて今度は地元でやっているジャズセッションにちょっとだけ顔出し。
ソウルからすごいミュージシャンが来ているからおいで!!とのこと。
ジャズだと、譜面があればみんな音楽でどんどん繋がっていけるので
観ていて清々しい、、、

私も出ることになり、さすがにジャズは無理なので
オリジナルの”花売りのサリー”を歌わせて頂きましたー。

みなさん、曲知ってる?くらいドンピシャで合わせてくださって
さすがだーーー。たのしかったーーー!!

c0200353_12565760.jpg

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-08-23 12:56 | 日記 | Comments(2)
Commented by yanbarucharmy at 2016-08-23 23:48 x
あめいろ食堂のライブ行きたかった~。お昼かな~と勝手に思っていたら、夜だね~残念。
早くライブ参加したいっす
Commented by hanatico1 at 2016-08-24 12:42
yanbarucharmyさん

お昼ライブ、、中々なくてごめんなさいーー!
そのうち企画しないとです。