nina 再会の日
アイリッシュ音楽団ninaさん、久しぶりにライカムで演奏してきましたー。
もしかしてセントパトリックよりお客様多かったのでは??くらい
沢山の方が立ち止まって盛り上げてくれました。ありがとうございまーす!!

そして今回は、、3年ぶりにカナダからバージニーちゃんが戻ってくるという事で
再会ステージに。従兄弟のプロドラマー、ピエールさんもタンバリンで登場。
バージニーちゃんは、ちょうど私がninaに参加した頃にカナダに帰っちゃったのよね。。
英語、フランス語、日本語、スペイン語が堪能でかなりのインテリで、
さらにとってもラブリー、、、。

ケベックの音楽は、アイルランドからの移民が多い事もあって
ほぼ一緒とのこと。少し違うのはタップシューズはいてフィドルを弾く人がいたり、
ボーカルがお客さんにダンスを促したりするそうです。

みんなで次回はバージニーを訪ねてケベックへ行きたい!
最近はそれぞれが忙しく全員揃う事が少ないninaですが、
会うとやっぱり家族みたいで楽しいなあ。

みなさん、ありがとうございましたー!!
さあ、明日は、ninaでもConstantGlowthでも一緒のSUKEちゃんと
あめいろ食堂にて ”食いしん坊のアウグスト”です。



c0200353_10355277.jpg

c0200353_10355268.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-08-27 10:33 | 日記 | Comments(0)