今週の3本!
台風よ、、どこへ行く??
沖縄に来ないと、珊瑚が死んでしまって困ったもんです。。
どうか東北、北海道での被害がありませんように。。


さて、、沖縄でゆっくり生活、、いいなあって言われますが、実は、、していませんね。
周りもしていませんね。。

暮らせばそこにやる事が待っている訳です。
そしてそれはとっても有り難い事なのです、、
でもまだまだ器が小さいもんで、時々キーーっとなっては反省する日々。

そんな私には、昨夜読み始めた、”ゲーテとの対話”、、ははあ、、と頭が下がる言葉ばかり。。
自分にとっての指針である聖書の言葉と同じくらい、、ははあ、、となりました。ぺこり。


さて今週はこの3つ!

●9/1(木)18時 @イオンモール沖縄ライカム 5Fステージ

●9/3(土)15時 @那覇泉崎cello "作曲ワークショップ”

●9/3(土)20時 @那覇松尾 モロッコカフェ LAMP

 
共演:jyonson tsu (from 京都)
ジョンソンtsuさん、とっても興味深いです。。

jyonson tsu さんプロフィール:
生き物のバランスとUFOの探し方を民衆にやさしく伝播するために
極北より渡来したプログレ宣教師。
幼少期より交差法による立体視と四葉のクローバー探しを得意とする。
母国語を駆使して繰り広げられるその歌は変拍子と音数の嵐。
聴衆は、言葉を覚える以前のあの頃を思い出してみな異様な懐かしさを覚えるとか。
シグネイチャー本田師の教えによって、最近すこし日本語を覚えてきたらしい。
http://jyonsontsu.wixsite.com/jyonsontsu

そして大好きなモロッコカフェLAMPさんは
あちこちに欲しいもの、飾ってみたいものが、、
ああ、いいなあ。こんな所に住みたい、、とポケーっとしていると、これまた可愛い店主あやちゃんが笑顔で迎えてくれるそんなオススメな場所です。

https://www.facebook.com/Lamp-193170587493010/?fref=ts





c0200353_22314511.jpg

c0200353_22314660.jpgc0200353_22314627.jpg
[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-08-30 22:30 | 日記 | Comments(0)