9月中旬からのライブはこれ!
パラリンピックとオリンピック、もっと一緒にできたら良いのにね。
それかオリンピックより先にやるとか。
と、どうしてもオリンピックが終わった後だと
取り上げられる事が少ないなあと思ってしまうのでした。

さあ、今週10日(土)は北谷MOD'SでConstantGlowthさんのワンマンショーがあります。
まだ少しお席が有るとの事、新聞やyahoo!ニュースでも取り上げて頂いていて感謝です!

25(日)のアルテ崎山でのライブはすでに満員御礼状態だそうで、、
アルテの予約が取れなかった方はぜひモッズへどうぞーー!

そして10月は国際フォーラムと大塚でのワンマンショーもあります。
頑張らないとねー!
c0200353_21545262.jpg
c0200353_21550478.jpg

木村華子のソロもありますよー!
久しぶりにアルテ崎山です。
やっほーい!ギタリストの伊集タツヤ氏とのコラボがあるという噂がー^^

どこもかしこも
お待ちしております。

ああ、台風、、早く小さくなっておくれーー。
c0200353_21550697.jpg

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-09-07 21:58 | 日記 | Comments(0)