見失うな
ただ今、洗濯機の中に放り込まれてじゃぶじゃぶされているような日々。

秋は色んなイベントがぶつかって
有り難い事に忙しくさせて頂いております。

でも、そこで本当にそれでいいの?
そこにいていいの?
忙しい事に振り回されて、結局ブスっとしてない?

重たい荷物を背負っててくてくと歩きながら 気づかされる。
ああ、さっきもうちょっと愛想良く出来たのになあ。
疲れたとか言わなくて良かったのになあ。

いろんな事に参加しているけれど、
自分の音楽の道を薄っぺらいものにしないよう、
歩かなくっちゃ。

そんな時に
お友達に念願の富士山ゼリーを作ってもらったよう。。
つるりんこ。
これはちょっと標高が低いそうで、ちび富士。

次のライブ:9/16(金)20時 アルテ崎山
c0200353_11485087.jpg

c0200353_11485174.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-09-13 11:48 | 日記 | Comments(0)