Sooo Good!
過日、シンガーソングライターまっしー君のレコーディング。

初の”せーの!”録音。
よかったんじゃないの?!

何せ終始、良い空気でできたもの。
このメンバーでまたやりたいな。

朝からのセッティング、エンジニア兼ベーシストYamatoくん、
ninaから3人衆、かっちょん、ばやしー、私
撮影の仲間勇太くん、
スーパー助っ人の大城さん
そして素晴らしい曲と歌声のまっしー、
その人柄でまた良い人達が集まるんですねえ。
台風による頭痛も治まるくらい良い歌声です。

写真は、出来る男Yamato氏による撮影で、彼曰くYamatoバンドのようになっていますが、、笑
まっしーは左側で小さくピースしているい人です。

出来上がりがとっても楽しみですなあ。
ワンマン、呼ばれなかったら観に行きます!笑


1番下で黄昏れている人が1番
空気を軽くする男バヤシー。
真面目な顔をしているときは要注意。笑
ああ、写真では伝わらないのが悔しい。。



c0200353_09372863.jpgc0200353_09372972.jpgc0200353_09373050.jpg




c0200353_09373187.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-09-19 09:35 | 日記 | Comments(0)