嬉しい〜
今月初の、、1日オフ!!
うれしい、、リハーサルも楽しいけど、
予定に縛られてない日があるのは嬉しい。。

しかしながら、台風と共にやってきた偏頭痛さん
しばらく居座りを決めたらしく、仕方ないので座布団でも用意した気分で、
諦めました。

週1で来たいのに、3ヶ月に1回も来れてない実身美さんへ。
グアバのドレッシング。飲み物だわ。
ここに来ると、、ちゃんと”生活”したくなる。
今の私の生活は、、お世辞にも、、人に見せられるものではないなあ。。。
でも出来る事だけでも、、と、食べる事だけは気をつけて、、と。

よく健康そうなご飯食べてそうとか言われますが、
好きな物が長寿系なのです。。
脂っこいもの、ファストフード、甘すぎるものが小さい頃から苦手。
親のおかげと、体質です。
でも放っておくとタンパク質を食べ忘れるので意識して食べるようにはしています。

この流れで、観たかった映画を観ると
習慣こそ恐ろしいなあと思う。
18歳で歯がない、、マウンテンデュー漬けの子もいましたよー。
哺乳瓶にマウンテンデュー!だそうで、、OMG!

特に凝り性ではないし、食べ物は楽しむものだと思っているので
お菓子もケーキもチョコもアイスもガンガン食べる派ですが、
”健康ですよー、わたし”と装っている商品の方が危険なこともあるんですなあー。

映像が面白いので、疲れないで観られる、
性格が良さそうで監督に会ってみたくなる映画です。

この映画観ながら、、みんなペプシ飲んでたなあ。。。
隣の席のおばさまは、
お菓子をもりもり食べながらも真剣に映画の内容をメモっていました。

うふふ、平和。


c0200353_17235757.jpg


c0200353_17555710.jpg
[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-09-20 17:23 | 日記 | Comments(0)