20年ぶり?
あまり使っていない、開かないメールを、、何気なく開いてみたら、
20年ぶりに、、、懐かしい方からのメールが。

覚えてますともーーーー!!
その昔、、歌とお芝居を始めてみようと動き出した時に出会った方。

ずっと先輩なのに、気さくに遊んでくれたり、時に大事な言葉を、、
”華子、、いーかい、頭が空っぽじゃ駄目だからね!”

もっと長い文章だったと思うけど、、笑
やっぱりまだまだ空っぽなのかもしれません。。
ああ、あの頃の自分を思い出すだけで恥ずかしい。。
色んな人に迷惑をかけまくっていたなあ。。

そんな時代の私の事を覚えてくれていて、連絡くれる人、、
嬉しいです。

そうだねえ。。過ぎ去りし日々を思いながら、、
エリちゃんのおでこ全開にしてみた。。




c0200353_22455792.jpg



[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-09-21 22:44 | 日記 | Comments(0)