まろやかさん


月曜日は、心身共にドバーっと疲れが出る傾向に。。
昨日は台風とダブルで、すっかり横の生活。。

ええい、、と自分を甘やかし寝る寝る寝る。

そういう時は気持ちも
チクチク自分を責めてしまうもの。

まろやかさんでありたいなあ。。

火曜日はバレエで心身を動かし、よってリセット!

大きな事、好い事しようと思うから不甲斐なくなるのね。
悩みがなくなると思っていたら、悩んで嫌になるのね。
悩みは一生もの。つきあって行くしかない。
小さな事していけばいいのね。

誰かの小さなお役に立てられれば、、いいなあ。
もしそれすら出来てなくても、、良しとして1日過ごします。
c0200353_19354438.jpg
[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-09-27 19:35 | 日記 | Comments(0)