台風が来ると
沖縄では、、台風が来るとなると、、どこが混むといえば、、
TSUTAYAなど、レンタルショップ。笑

台風の速度が遅くて、大抵1日閉じ込められてしまうので、
時間を持て余すわけです。
元気盛りな子供が居る家庭なんて大変らしい。。

私も、必要以上にDVDも本も借りたりして、、

観たかった ”大統領の執事の涙”を鑑賞。

とても分かりやすい内容。
公民権運動の時代背景、それぞれの大統領との関わり。
生きて行く為に二つの顔を持つしかないこと。
まだまだ日本人には計り知れない、、人種差別があるアメリカのほんの少しですが、、
この映画から感じ取る事は出来ます。

レニークラビッツ、、マライアキャリー、、が出ていること。
歴代大統領、似てる人ーそうでもない人ーっていうゆるい見方も。。笑

しかし、主演夫婦の老いていく演技力、、すばらしいなー。さすが、、
人の老いは、足から現れていくのかな。。
c0200353_19453157.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-10-03 19:47 | 日記 | Comments(0)