食いしん坊 下北沢編を振り返る

東京3連ライブその①、離れてても全て大丈夫にする人達に囲まれた時間。。

SEEDSHIPに出てみたい!というSUKEの願いを叶うべく、
今回は食いしん坊は下北沢で開催、
沢山の皆様に来て頂きました。。ありがとうございました!!

SEEDSHIPは、、
扉を開けて、土屋さんの笑顔を見ると、ああ帰って来たのねえ。私!と思える場所。

予想以上の来客にわくわくしながらの開演。。
SUKE&やんちぇん(元沖縄)も、懐かしいはずなのにそう感じさせない
まっすぐ&ふわふわな歌で会場を温めてくれました。

我々ハナチコチームは、
伊藤君の新兵器、小さいバンジョーと小さいスチールパンが登場!
これで更に味わいが深まって、、みんな離れてるのに、離れてないね。

エビ子ちゃんとタカハシカナコちゃんの肉弾戦、、今回も凄かった!
今回のターゲットになられたお客様、ご協力ありがとうございました^^


まだ写真をみて笑ってしまう。。

私はこの人達と一緒に歌えて幸せだ。

エビ子ちゃん、伊藤君、タカハシカナコちゃん、やんちぇん
SUKE、土屋さん、わか様
恒例の土砂降りの中、来て下さった皆様、、本当にありがとうございました。
ライブのお陰で、、久しぶりにの再会を果たせる機会にもなっていたりして、、


無から有シリーズも上手になりましたね。
元気いーーっぱいもらったよーー。

追伸:落として壊した鼻笛は、、マスキングテープでとりあえず、音がでるとこまで回復しましたー。
   楽器、、大切にしないとです。



c0200353_16450812.jpg

c0200353_16450975.jpg

c0200353_16451022.jpg

c0200353_16451144.jpg

c0200353_16451227.jpg

c0200353_16451273.jpg


c0200353_16451543.jpg

c0200353_16451597.jpg

c0200353_16451621.jpg

c0200353_17035824.jpg




[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-10-15 16:40 | 日記 | Comments(0)