ゴールドコンサート優勝!
やりましたよ。やってしまいましたよ。
ConstantGlowth、、ゴールドコンサートで優勝しました!
たくさんの本当にたくさんの応援がこんなに力になるんですね。
甲子園、オリンピック代表の気持ちがほんの少しですが、、味わった気持ちです。
ここまで来たら勝って喜ばせたい、気持ちがどんどん沸き上がって、、


前日でパワーチャージして、いざ国際フォーラムへ。いよいよねえ。
沖縄でしか会った事がないメンバーが東京にいるのが変な感じだったなあ。
みんな電車乗ってるし、、笑
いっぱい歩いてるし(普段歩かないのが沖縄生活です)




この時はまだ余裕の笑顔、、笑
↓↓
c0200353_17451667.jpg

































リハーサル風景がなんだか壮大。気持ちよかったなあ。


c0200353_17451770.jpg




























楽屋で何となくはしゃぎつつ、応援団の到着に本番なんだなあという実感がわく。
ありがとうございますー!



c0200353_17451802.jpg
























トップバッター緊張の演奏を終えて、長い時間待ち、、とうとう発表。。
憧れの湯川れい子さんから、楽曲の良さ、バンドの一体感を褒めて頂きました。
良かったね!!



c0200353_17452035.jpg






















メンバー&ヘルパー佐久本さん、そして
当日のボランティアスタッフ、森さんと菊地さん、
とっても気持ちを盛り上げて下さったお二人、最高ーー!!



c0200353_17451923.jpg





















本当に優勝出来て良かった、、
実は、トップバッターというのも不利ではあったし、
他の方も本当に素晴らしかったので、、楽曲賞になるかなと一瞬思ったくらいです。。

沖縄から50名は駆けつけて下さったとの事。。
メンバーそれぞれの家族、親戚、お友達も来てくれたり、
ネット生中継を観て投票して下さったり、、

勇武くんはすごいな。有言実行。
見たことのない景色にメンバーを連れて行ってくれました。

さくらはまだか、、

紅白、、もう夢じゃなくなりました。。
きっと行くんだと思います。

まだ旅の途中だ。

必要とされている場所で、精一杯頑張ろう。
たどり着く場所は、予想よりずっと面白いのだね。

ゴールドコンサートのボランティアスタッフの皆さんがとっても優しくて
素敵だったこと、

応援して下さったすべての皆様、
衣装提供して下さったT-gmaさん、
ライブハウスMOD'Sさん、アルテ崎山さん
勇武くん、しげさん、春菜ちゃん、りなちゃん、SUKEちゃん、
ヘルパー佐久本さん、メンバーのご家族、お友達、

ありがとうございました。
体はまだ疲れているけれど、、語りたい事が沢山あって
ココロが整理できてませんが、次へ進みます。 


c0200353_17451944.jpg











[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-10-15 17:36 | 日記 | Comments(0)