初めての

ひっそりと、初めてのバレエ発表会を無事終えました。
体と歌のために始めたバレエで、まさかの発表会。
でもやはり本番があるのと無いのとでは練習の質も、覚える勢いも違います。
やって良かった!

”まだこれはバレエですか?”と聞かれそうなレベルですが
一応、バレエですうう。。

映像とは恐ろしく、
自分の伸びていない足、意味不明な手の動き。。
誰も見てはならぬ。。。笑
ハロウィーンの呪いではありません。

くっつかないお膝を直す事と、180度開脚が目標だー。
先生、一緒に踊れた皆さん、ありがとうございました!

沖縄来てから薄くなりがちな化粧も、、反省。
ちゃんと化粧したら、”華さんじゃないみたーい”って。
いつも、生まれたてのうっすーーーい顔で歩いてますので。
ちゃんとしよう。わたし。


それにしてもイベントが重なってます。。
風邪引いてる場合じゃないぜ!

いよいよ、今週はアジアンゴスペルコンサート@浜離宮と札幌でのソロライブです!
風邪引いてる場合じゃないぜ!(2度目)

c0200353_19095304.jpg

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-10-30 19:09 | 日記 | Comments(0)