人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コトリ旅を終えて キッコリーズさん編
コトリ旅2日目の朝起きてみると、ずんずんずん、、ずんずんずん、、
同級生の車は夏タイヤ、、ここが北国暮らしの試練、
靴も私のショートブーツでは無理で、同級生のを借りる事に。。ありがたい!
コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_16200457.jpg
コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_16202333.jpg
これも懐かしい光景。。当時は手袋も上着の内側もストーブ前に並んでたな。

コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_16210655.jpg
同級生の通う教会へ。
大きくてパイプオルガンが奇麗な音だったなー。

コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_16200958.jpg
細い道はすれ違う人と譲り合います。
いよいよキッコリーズさんと会えます。ドキドキする。。。わたくし。
コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_16434006.jpg
お子様連れで沢山のお客様が来て下さいました。
沖縄で出会ったご家族も!出張中に立ち寄って下さった方も。。ありがたい。。

キッコリーズさんの楽しい音、ミュージカルソー(のこぎり)には大人も子供も
釘付け。どうやって音出してるんだろう。。。
カポウさんの声、なんて可愛いんだろう。
カバーされていたフェアグランドアトラクションがこんなに似合う声の人いるんだ。
その声に鈴木さんのバイオリンに、池田さんのギターが寄り添い遊ぶ。
さすが結成13年とあって息ぴったり。。

いつまでも聞いていたかったなーー。

アンコールでは私の”ヒゲの海賊”と
キッコリーズさんの”Heaven is Home"でコラボ。
とにかく楽しかったあ。。。。ぽかぽか。

コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_16440416.jpg
コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_16443211.jpg
バイオリンの鈴木さん栽培のお野菜も登場!もちろん買わせて頂きましたよ。
ライブでお野菜買えるっていいよね。

コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_16441597.jpg
キッコリーズさん、、勇気を出して声をかけさせて頂いて良かった。。
知らない私からのオファーを受けて下さって本当にありがとうございました!
札幌ならカポウさんだよ!と教えてくれたネギちゃんありがとう。
次回は沖縄でライブして頂きたいな。
コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_16442287.jpg
ライブが始まる時に、チラチラ顔が見えて、、
嬉しいやら恥ずかしいやら、、みんなありがとうーー!

コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_17074956.jpg
東京でのアジゴスから早速再会を果たすヤスコ。
ナツキさんも1年ぶりに再会できた!ありがとう!

コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_17071765.jpg
ライブの後は、、近くのおサレなカフェにてプチ打ち上げ。
ゆっくりお話できて、、まだドキドキしつつ。
コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_17072363.jpg
アー写っぽい!とカポウさんと一緒に鈴木さんを激写。
私と逆で子供の頃は那覇に住んでいたそうで。
貴重なお話もきけましたよ。

お人柄そのまま、あたたかい優しいキッコリーズさんでした!

コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_17125398.jpg
全てを出し切って、、アゴが出て来た私とあすかちゃんは打ち上げ。
緊張して何故か朝からすじこおにぎり2つしか食べてなかった。。

カポウさんに教えてもらった居酒屋でカポウさんと再会!笑
300円のお通し(自分で盛り放題)魚平、おすすめです。
コトリ旅を終えて キッコリーズさん編_c0200353_17131017.jpg

その後は、あすかちゃん従兄弟がいるBarにて。
あのヒップホップのTHA BLUE HERBのサポートメンバーだったそうで、
かっこいいぞ!ソロで沖縄ライブするらしいので楽しみ!

やりきったーーー久しぶりのお酒が染みた。。



Top▲ | by hanatico1 | 2016-11-09 17:16 | 日記 | Comments(0)