人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジゴス2016を振り返る
時系列がおかしいけれど、最後はアジアンゴスペルフェスティバル。
今年で3回目で、今回は東京会場のみの開催だったけれど、沖縄から15人参加!
特別なチームワーク力があったなあ。

私は2日目からの参加でピアニストのJASONさんを引率。
最初から彼が渋滞に巻き込まれ、、カウンター締め切りちょうどの時間に到着。。波乱の幕開け!笑
これぞアジゴス。
なにせ1回目はスーパー台風直撃でしたからね。。


そんなこんなでも無事に東京のホテルへ送り届け、、リハーサルへ。
私の重要ミッション終了ーー!歌よりもしかしたら重要なくらいでした。

アトランタチーム、東京チームの皆さんとも1年ぶりの再会。
ああうれしいねえ。。
連絡取り合ったり録音したりで携帯を使う事が多くて、あまり写真がないのが残念。。
アジゴス2016を振り返る_c0200353_17285156.jpg
リハーサル、ミュージシャンチーム、かっこいいぜ!
アジゴス2016を振り返る_c0200353_17322350.jpg
出演直前の沖縄チーム
アジゴス2016を振り返る_c0200353_17312937.jpg
沖縄チームの賛美、トップバッター頑張った!
アジゴス2016を振り返る_c0200353_17313607.jpg
物販してて他の方のはほぼ見られず、最後のマスクワイアのみですが。
すごい迫力でした。
アジゴス2016を振り返る_c0200353_17312312.jpg
New Birthの敬愛するディレクター、スーザンさん
アジゴス2016を振り返る_c0200353_17314551.jpg
沖縄チームと尽力半端ないアグリさん
アジゴス2016を振り返る_c0200353_17311022.jpg
沖縄チームは物販もがんばったよー。


今回は前回にましてスタッフ側になって働けました。それもとても恵まれたこと。
毎回アジゴスは、とっても大変で、でも終わってからの恵みが分かっているから頑張れるんだけど、
途中は全員ゾンビ、、この後に札幌ツアーを入れて良かったんだろうか、、と不安になりつつも。

出発2日前に少し風邪気味だった体調も守られ、
寝不足と体力使い切って、目もしょぼしょぼしつつ、心はホクホク。

歌う事の原点、見つめる方向はいつだって間違っちゃいけない。
アジゴスで貰った恵みがあったから、、札幌ツアーもそのまま
ふわふわ運ばれたような気がします。

アジゴススタッフの皆さん
ディレクターの皆さん
クワイアに参加された皆さん
そして来て下さった皆さん
会場のスタッフの皆さん
ありがとうございました。

God Bless Everyone.
He Loves You Every each day!!
さあ次はクリスマスだ!
アジゴス2016を振り返る_c0200353_17422761.jpg
コンサートを終えて、、久しぶりのミニストップ
沖縄にないものにときめく、わたし。



 

Top▲ | by hanatico1 | 2016-11-10 17:43 | 日記 | Comments(0)