裏と表と

chimaさん、AKo-Yaさん、浜田真理子さんと
素晴らしい歌を続けて聴けた日々。
流されない大切さに改めて気づかされました。

この数年、必要とされているシーンでも頑張って来たけれど、
自分の裏側の汚れからは目を背けてきました。

でも隠せないものです。

みんな時間は限られたもの。
出来る事、携わる事の選択をしていきつつ
新しい事にも挑戦してきたい。
CDを完成させてツアーもしたい、、誰でも出来る事がまだ出来ていない歯痒さ。。
色んな事しながらでも、、達成したい。


そんな事も思いつつ。。
今日は久しぶりに10時間以上たっぷり寝て、、
ボーカルレッスン先生の日。

教えるときは、沢山の人より、
一人一人の状態、背景、悩みを聞いてその人に合ったレッスンが出来るので
自分には合っているなあと思います。
グループで教えられる人が凄い、、それもやってみたら慣れなのかもしれませんが。

私も沢山発見を頂ける日となりました。
ありがとうございますー。


キッコリーズさんのバイオリニスト鈴木裕さんが育てたジャガイモ。
予想外に紫だった!!
表からは分からない事のひとつ。
美味しく頂きました。

自分の裏側、、お掃除だ。
c0200353_16165447.jpg





[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-11-21 16:13 | 日記 | Comments(0)