雨でも
年に一度のお楽しみ。
週末はアイリッシュ音楽団ninaでカヌチャリゾートでの演奏。
それは1泊2食付きという、大人の遠足。

晴れメンバーの中にいる、超雨女の勢力が強かったのか。。
残念ながら、、演奏は雨で中止に。
どこかレストランかラウンジで演奏させてもらえるだろう、、なんて思っていたらチーン、、

でも気持ちを切り替えて、、(わりとすぐに、、笑)
忘年会となりました。

でもやっぱり ”演奏するぞーー”というエネルギーが消化不良だったので
帰り道の北谷でストリートライブして終了!
来年は演奏もして、忘年会もします。

雨でも、、演奏中止でも、
なんだからずっと笑っていられたのも
ninaだからなのね。
アイダブユーーnina。

良い友達に出会ったもんです。
来て下さる予定だったお客様、、ごめんなさい!!
見捨てないでーーー!次は12/17の牧志カーゴス前でのイベントで出演です。


c0200353_23202247.jpg

c0200353_23202313.jpg

c0200353_23202412.jpg

c0200353_23202430.jpg

c0200353_23202588.jpg

c0200353_23202623.jpg

c0200353_23202752.jpg



[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-11-29 23:18 | 日記 | Comments(0)