ゆったりと。
久しぶりに演奏のない週をすごし
やっちまいました事もありましたが、

反省して片付けしたり、
友達とご飯を食べに行ったり、
知人の猫にふみふみされたり
本屋でぶらぶらしてお宝発見したり、

お陰で今週から通常運行に戻れます。

生活を大事にしつつ2017年の事を描いています。

そうそう、周りに翻弄されたり
思わずでた自分の言葉にがっかりしたり、
苦しい日もありますが、

そこに焦点をおかないこと。


所詮ちいさい人間なので揺れ動くし、
神様のように寛容にはなれないけれど、
せめて目は神様に向けて深呼吸。



さあて、12月のあれこれに向けて
練習だー!

c0200353_14225149.jpg


c0200353_14225296.jpg


c0200353_14225379.jpg





[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-05 14:17 | 日記 | Comments(0)