1年ぶりに

1年ぶりに 紅型作家の新垣優香ちゃんとデート。
沖縄に移住する前からのお友達。

とってもふわふわしていて心優しい女性で、
いざ作品となると、躍動感、力強さ、豪華絢爛、、
北谷ヒルトンホテルのエントランスや、
東京の美術館でも飾られたり、国内外で注目されている新進気鋭の紅型作家さんです。
私も自分と家族に作品を買わせて頂いております。

会おうね!と話しながら、、ちゃんと日程をきめないノンビリな私達。。
気がつけば12月。。


と、言う事で、、しかも来月ママになる、お腹ポッコリ妊婦の優香ちゃんと
体に良さそうなビーガンカフェ、RiceBeatへ。
ここ、、あのパーカッションニストのタミーさんのお店。。
音楽に料理に、、出来る人は違うなあ。
カレーは辛さに弱い私でも大丈夫な程度のスパイシー度。それでもすぐ汗かきますけどね。
次回はデザートも食べたい私達でした。
c0200353_09023929.jpg

その後は、ドイツ菓子屋さんでクリスマス用ケーキを買って、
共通のお友達のお家へ。
かなりの芸術家なお家で、、素敵。。
5ヶ月の赤ちゃんに癒された。。赤ちゃんは社長ですな。

外にも赤ちゃん?と思ったら猫さんでした。
鳴き方がそっくりだ。

c0200353_09024043.jpg

c0200353_09024087.jpg




[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-13 08:58 | 日記 | Comments(0)