Prisoners



5曲入りのミニアルバム、"Prisoners(プリズナーズ)”
プロデュースしてくれたフレミングさんが映画のために書いた曲タイトルより。
私はこの曲に日本語をつけて歌っています。

そう、このアルバムを作ってあっという間に時が経ってしまいました。
出来た時、
自分には出来過ぎなのではという、、変な気持ちからプレスもせずに、、
今も手売りしていますが、最近さらにじわじわと買って頂けるようになっています。
とってもうれしいです。しかも価格ちょっとあげたのに関係ないのね。


やっと作品に追いついてきたのでしょうか?

年末もイベントストリートライブした際、県外から出張でいらしていた方が
買って下さったり、、とってもうれしかったな。

これからも、この作品に時間と愛を注いでくれたフレミングさんにも
この小さい歩みシンガーソングライターを応援してくださっている方の為に、
広げていきたいと思います。

シンプルに
シンプルに

2017年の目指すところ。
c0200353_12282939.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-01-19 12:27 | 日記 | Comments(0)