2月からのライブ予定

1月はいつもゆっくり流れていきます。
沖縄にも冬らしい日も増えてきました。(最低気温13度で言っていいのか。。笑)
体を整えたり、歯医者に通ったり、、あ、そろそろ確定申告の準備だねーーなんて
話うちに、、2月がやってきます。

2月からまたしっかり歌って,奏でていきますので
ぜひ お越し下さいね!!


レコーディングからピアノで参加させてもらった、シンガーソングライターのまっしー。
いい曲、いい歌、いい仲間、3拍子揃って、リハーサルから笑ってばかり。
これは楽しい夜になります。


c0200353_11162751.jpg

2つ目は、東京から沖縄を愛するデュオ、ホンダーネさんの
ライブにゲスト出演させて頂きます。
個人的にこの二人のほんわか天然なトークにほっこりします。
c0200353_11163568.jpg

そして昨年に続き、今年はASYLUMで3ステージ出演させて頂きます。やったね。


●木村華子ソロ (カホン/かっちょん)
2/18(土)14時30分〜15時 @希望ヶ丘公園

●踊るカピバラ (vocal木村華子 &guitar なかそねひろゆき)
2/18(土)20時〜20時30分 @さんご座キッチン

●アイリッシュ音楽団nina
2/19(日)12時30分〜13時 @希望ヶ丘公園

c0200353_11164487.jpg




[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-01-23 11:32 | 日記 | Comments(0)