人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は関西へ
何事にも時、、というものがあって。

京都・大阪に歌いに行きます。

沖縄で出会えた、京都のフィドラー、さいとうともこちゃん。

ものすごくタフ!で行動力がある人。

そんな彼女が企画してくれた関西ツアーに、喜んで乗っかってます。

ともこちゃんありがとう!! ゆっこさん、三千代さんに会えるのも楽しみだなあ。

そして京都では、、あの人にも、あの人にも会えそうだ。

関西の皆様、お会いできるのを楽しみにしております。

個人的には、香川に続いて、母の故郷である京都はルーツを辿る旅。

しばし梅雨の那覇を抜け出す、5年目の知恵。(帰宅後のカビのことは忘れよう!)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
"寄り添いたい音と人と” vol.1

・5/18(木) Open18時/Start 19時 
      @京都 もしも屋  京都市下京区寺町5条上る西橋詰町771-1
      2,000円(要オーダー)
      出演:糸楠ゆっこ、さいとうともこ、木村華子

・5/20(土)Open13時/Start 14時 
      @心斎橋 FUNHOUSE 大阪市中央区南船場4-11-16 心斎橋コラムナードビル301
      3,000円(ドリンク、お菓子付き)
      出演:岩本三千代、さいとうともこ、木村華子


今週は関西へ_c0200353_18181255.jpg


今週は関西へ_c0200353_18181355.jpg

今週は関西へ_c0200353_18181335.jpg



Top▲ | by hanatico1 | 2017-05-15 18:16 | 日記 | Comments(0)