週一コツコツ生活も


大人になって始めたバレエ、、いつまで経っても初心者をウロチョロ。

しばらく行けなくなっていたけど、

沖縄に来てから復活。

楽しい先生と仲間に出会って2年半。

とっても楽しかったのに、、残念ながら終わり。

いつまでも同じことが続く、、なんて思ってはいけないんだな。

でも、、

せっかく体力もついて来たところ、

ここで週1のコツコツを止めるわけにはいきません。

週1でもやるとやらぬでは全く違うものなのです。

先生、皆さんありがとうございましたー。

目指せ先生のような美しい体。

それぞれの新しい場所でのレッスンがこれからも続きますように。


c0200353_22373375.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-06-15 22:35 | 日記 | Comments(0)