レベルアップ!
6月23日慰霊の日に開催される、"アルテうたの日前夜祭"に向けてリハ。

迎里中さんのウッドベースで音がググッと引き締まること!

やはり、沢山大きな舞台で演奏して来ている人と一緒に音を出すと

格段に底上げされます。。

ああ、自分に甘い人間なのだろう。。と滝に打たれたい気持ちになりました。。笑


さらに、ドラマーかっちょんが

お手製マトンカレーおにぎりを持参してくれたり、、

そして、かっちょん嫁の可愛い子リスちゃんもフィドルで参加してくれたり、、

ああ、私は、、なんて周りに優しい事が出来ない人間だーと、修行の旅に出たくなりました。。笑


せめて、練習するしかないっす!!


でも、翌朝、いつもよりいい顔してました。

音楽があってこそ。




c0200353_22081163.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-06-21 22:07 | 日記 | Comments(0)