沖縄初!ウィンキーズの思い出
まさかこんな日がやってくるとは、、

沖縄でついにやりました。ウィンキーズ!
エビ子ちゃんも伊藤くんも沖縄にいるなんて、、
本当は、、ここは吉祥寺?ここは下北沢?なんて言いながら。


急な告知に関わらず、お忙しい中お越し頂いた皆様、
大切なバイオリンを貸してくれた、たかちゃん、
celloさん、心からありがとうございました!!


やるなら絶対celloがいいなと思っていたので、、それも叶って嬉しいなあ。
エレンカも新たな展開で、今回は店主篤くんに登場して頂いたり、
エビ子ちゃんのけん玉初披露したり、
久しぶりにメケメケも歌ったり、
鼻笛コーナーでは伊藤くん作曲のサンエー(沖縄のスーパー)CMソングを。。

うん、楽しかった。。

そしてエビ子ちゃん初体験の反応が、、懐かしくもあり、
最初のピリピリ感、、”笑っていいの?”感が
たまりませんでした。

終わってからは、すっかりみんなに愛されていたので
すごいなあ。。

c0200353_11073652.jpg

c0200353_11073739.jpg

c0200353_11073829.jpg
エビ子ちゃん、役者名は西田夏奈子さんですが、
来年2018年2月3日&4日に那覇で芝居予定です。
是非是非!観に来てくださいね。


c0200353_11073867.jpg
いつも色んなことでお世話になってる伊藤くん。
新しいCMは、、ホーメルだそうです!ありがとう!




c0200353_11073903.jpg
恒例の無からの

c0200353_11073924.jpg
  • 有!毎回破壊力が上がっています。
  • 今回はゲストで出てくれた仲宗根浩幸くんも参加、無がうまい!

c0200353_11074039.jpg
でも、ここで私にも、最上級の無が起こりました。

c0200353_11181335.jpg
今までにない、無の仕上がり。
タケル師匠に見せたい!

ああ、、まだ余韻が、、

そしてさみしいけど、、、次回を楽しみにします!




c0200353_11073819.jpg
 

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-07-20 11:01 | 日記 | Comments(0)