プロフィールなるもの
先日、提出することがあって、
プロフィールを改めて書き直すことにしました。

今までのは、曖昧で
”わかる人どうぞ”みたいな文章。
これでは伝わりません。。

いろんな方のプロフィールを見て、、よし!いざ!と、、
書こうとすると、、、、、、むむ。

そもそも、私がなんで歌い始めて、どういう道を歩んで今に至っているの?
どんな人に向けたメッセージなの?

長く歌っている内に、その大切な部分を置き去りにしていたし、
もう振り返るのも億劫になっていたことに気づかされたのです。。
どこから、書いたらいいんだろう。

周りに文才ある仲間からアドバイスもらったり、
自分では書けない客観的な木村華子を、、教えてもらったり、
ようやく新しいプロフィールの完成です。

新しいアルバムを完成させるために、
一つ一つ、、向き合って埋めていく作業は続きます。

人に頼るのが苦手だけど
一旦頼り始めるとどこまでも甘えてしまう性格なので、
甘え過ぎず、一人で抱え込み過ぎず、、忍耐で進むぞー。

新しいプロフィールはこちらです。


〜ライブスケジュール〜
8/20(日)首里 アルテ崎山 (Rose of Hope Gospel Night)
9/18(日)東京 三軒茶 グレープフルーツムーン






[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-07-22 18:36 | 日記 | Comments(0)