人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まーさんマルシェにて

沖縄の蒸し暑さが少し和らいで
カラッとしてきました。

日向はまだまだ地獄ですが。

更に夕方からはかなり気持ち良いのであります。。

そんな心地よい夜

先週ライブしたばかりの
ゆうことカピバラと木村華子が再び、
"まーさんマルシェ"にて歌わせて頂きました。


サマータイム
WAVE
The water is wide (ゆうこりんとのデュエット)
をお届けしました!

まーさんマルシェの
雰囲気がなんとも優しい。。

初めてパレットくもじ1階広場で
歌うのが初めてでしたが、
こんなに気持ち良いとは、、

急遽頂いた機会、
幸せな我々でした。
ありがとうございましたー!


最近、さらに歌うことが
楽しいなあ。

こんな日は
終わってからの打ち上げのビールがうまい!


まーさんマルシェにて_c0200353_22104714.jpg
PAをしてくれてたジュジュモの誠さん越しの、ゆうことカピバラ。

まーさんマルシェにて_c0200353_22104913.jpg
飛び入りされてた森脇さんと。(お名前合ってますように!!)

まーさんマルシェにて_c0200353_22105249.jpg
観に来てくれたお友達と、今週末の
ゴスペルコンサートの宣伝(^.^)
まーさんマルシェにて_c0200353_22105499.jpg
カピバラさんとタクヘイさんの
遠近法。

タクさんは
同世代で東京出身、ジャズギタリスト、、さらに足つぼマスター!
久しぶりに沖縄で東京沿線話もできて嬉しかったな。

まーさんマルシェにて_c0200353_10321130.jpg


Top▲ | by hanatico1 | 2017-10-01 22:10 | 日記 | Comments(0)