人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ConstantGlowth 音楽堂ワンマンでしたー!

11月4日のConstantGlowthワンマンに御来場頂いたみなさま、
ありがとうございました!

仕事とライブとで、楽曲よりぐるぐる気味でしたが、
みなさんのタオルぐるぐる、最近はどんどん運動量も増えてきてますね。すごい、、

アンコールの”さくらはまだか”の時、ステージから見える
ピンクのライトがゆらゆらするのがとっても綺麗で、
バンドに加入した頃のライブからを振り返ると、、
メンバーも増えたり、どんどん応援してくださる方も増えたり、、
リハ中にステージから勇武くんが落ちそうになったり、、相当ヒヤっとする中でも、結局最後は笑いもあって、

当たり前の光景じゃないんだなあって
改めて感謝しながら弾かせていただきました。

音響の𩜙平名さん、高橋さん、
ボランティアスタッフのみなさん
音楽堂のスタッフの方、

来てくださったお客様、
ConstantGlowthのメンバー

ありがとうございました!

パラリンピックのテーマソングに選ばれます様に!
ConstantGlowth 音楽堂ワンマンでしたー!_c0200353_13365571.jpg
ヒデくん、、だけが気が付いてる!
ConstantGlowth 音楽堂ワンマンでしたー!_c0200353_13364286.jpg
いつもゴスペルコンサートでお世話になっている𩜙平名さんと高橋さん、、
穏やかに仕事をされ、爽やかに去っていく姿に、、いつも感動します。。
ConstantGlowth 音楽堂ワンマンでしたー!_c0200353_13370345.jpg
こちらもCGには欠かせないボランティアスタッフの皆さん、、最高です。。
今回はドリンク、お菓子コーナーまで、、
ConstantGlowth 音楽堂ワンマンでしたー!_c0200353_13363106.jpg
ConstantGlowth 音楽堂ワンマンでしたー!_c0200353_13362146.jpg
スノーは、、、5倍盛れますね。。笑 17歳と並ぶ人たち、、
ConstantGlowth 音楽堂ワンマンでしたー!_c0200353_13371087.jpg
支えてくださる皆さんのおかげです!

そして自分のライブも明日です。楽しみだーー

久しぶりで緊張するかもしれないかもしれないかも!!
ConstantGlowth 音楽堂ワンマンでしたー!_c0200353_16381154.jpg
よろしくお願いします!

Top▲ | by hanatico1 | 2017-11-06 13:41 | 日記 | Comments(0)