人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リニューアル華子

久しぶりに沖縄でのソロライブ。

実家のリビングのようなアルテ崎山。

外側からは何も変わらないのかもしれないけど、

リニューアル華子の夜でした。
リニューアル華子_c0200353_16591424.jpg


ブレそうになっていた心の軸を戻しました。よし。

そうなると、見えてくることや、足りなさも沢山。でもよし。
リニューアル華子_c0200353_16581552.jpg

リニューアル華子_c0200353_16582247.jpg


共演のあずままどかさん
ルーパーを巧みに使い、ものすごくかっこよかった!

デビュー15周年のまどかさん。
色んな所で色んな気持ちで歌われてきた経験が沁みました。

"気にしない"という歌と
ご自身の結婚式で両家のご両親宛に作られた歌がよかったなあ。。
なれはないてまうわ。

リニューアル華子_c0200353_16573424.jpg



ダディことあらかきたかしさんとマットさんと
まどかさんと4人での1曲も楽しかった!

リニューアル華子記念に
来て頂いたお客様とパシャリ!
お客様、まどかさん、あらかきたかしさん、マットさん、アルテ崎山の美也子さん、しんじさん、
ありがとうございました。
リニューアル華子_c0200353_16570677.jpg


リニューアル華子_c0200353_16561456.jpg

明日はいよいよ
Music from Okinawaの発売日。

11月23日(祝木)は
タワーレコード那覇店での
インストアライブもあります!

人生初のインストアライブが
沖縄で。
ははは。おもしろいなあ。
ありがたいなあ。

木村華子の出演は
14時〜14時20分となります。
ゲストに伊藤さんさんをお迎えして
歌わせて頂きますので宜しくお願い致します。

リニューアル華子、がんばるぞー。

Top▲ | by hanatico1 | 2017-11-09 16:45 | 日記 | Comments(0)