人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽のおくりもの
昨日は、与那原町コミュニティセンターで
つなひき子供無料学習塾のクリスマスコンサートで
Rose of Hopeが歌わせて頂きました。

私たちのリクエストで子供達の席はブルーシートで前の方へ、、とセッティングして頂き、
ちょっと広すぎないかな?と心配していたけど、、

大人子供合わせて100人は来て下さいましたー!!

有名でもない二人が歌う、、賛美歌だったり、ゴスペル、
楽しんでもらえるかドキドキでしたが、、賛美歌のまつわるお話や歌もしっかり聴いてくれてて。。

アンコール曲では 掛け合いで”JESUS!"と歌ってね!とお願いしたら、
ものすごい大きな声でみんなが歌ってくれましたー。

子供達の素直さに祝福された時間となりました。

子供達へ無料の朝ごはんと勉強を教えている
つなひき無料学習塾さん、このような機会を与えてくださってありがとうございました!
12月のお忙しい中、セッティングや諸々の準備を手伝ってくださった皆さん、ありがとうございました。

子供達に、安心して信頼できる大人がいることで
何かあった時に、親、学校とも連携して育てていけるんじゃないかなあって。。

子供達も会場作りやお片づけも手伝ってくてたり、
普段のコミュにケーションがしっかり取れているからこそなんだと思わされました。


音楽のおくりもの_c0200353_12281435.jpg

音楽のおくりもの_c0200353_12322943.jpeg

音楽のおくりもの_c0200353_12282116.jpg
ゴスペル仲間のマリリン(東京から!)、ヒロコちゃんも来てくれました。
心強いね。

音楽のおくりもの_c0200353_12282561.jpg
頂いた感謝状!!(爆笑!)
中にはコンサートの感想がいっぱい書いてあって、、笑
音楽のおくりもの_c0200353_12282951.jpg
面白いのをいくつか抜粋!!しらない歌手、、そうです!!ありがとう。
音楽のおくりもの_c0200353_12291812.jpg
縁の下の歌手!そうです!!
音楽のおくりもの_c0200353_12292234.jpg
歌の題名で一番いじった女の子からは、、笑
リハーサルから色々話せて楽しかったなあ。
小5は学校がめんどくさい時期なんだよね。女子は特に。
中2までめんどくさいけど、そこ乗り越えたらえらい楽しいからがんばれよー!って伝えました。


音楽のおくりもの_c0200353_12292649.jpg
今回の企画者、じゅんさん、ありがとうございました!

音楽のおくりもの_c0200353_12292959.jpg
子供達とはしゃぎすぎて
腰痛いです。。笑

来てくださった全ての方に神様の祝福がありますように!!


Rose of Hopeは今月珍しく、あと2回ライブします。
12/10(日)ナイスハートバザール@イオン南風原ショッピングセンター 19時(30分間)
12/24(日)スターバックスコーヒー バークレーコート店 14時20分ごろから(20分間)

Top▲ | by hanatico1 | 2017-12-07 12:19 | 日記 | Comments(0)