人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Christmas in Okinawa

沖縄コミュニティクワイアの”Christmas in Okinawa"

クリスマスらしくなってきた沖縄で

今年3度目のコンサート。

コンサートの度にやることが多くて

自分が追いつかなくて

唄う頃にはもうヘロヘロなんだけど。

終わるとうっすらと次の光が見えてきます。

これがGospelの醍醐味なんでしょうか。

そして今年gospelに関わって感じたこと。。

リハーサルなどで拙い通訳をやらせて頂いていて、ようやく

ディレクターのJohnさんから流れてくるもの、

その上にある神様から流れてくるものがじわじわと伝わって

その熱をもっとメンバーに伝えたい、どうしたら伝えられるのか

Johnさんの教えてくれていることに応えて

もっと良いクワイアになるにはどうしたらいいのだろうと

考えるようになりました。

昨日のコンサート、お客様の数は残念ながら少なかったけれど、

クワイアの一体感、頼り甲斐のあるメンバーの助けに

新しいものを感じたのは確かです。

来てくださった方にも伝わったこともわかりました。


来年はどんな風になっていくのか楽しみなOCC。

ご尽力頂いた全ての皆さん、心からありがとうございました。

Christmas in Okinawa_c0200353_18255733.jpg
Christmas in Okinawa_c0200353_18260644.jpg


Top▲ | by hanatico1 | 2017-12-17 18:40 | 日記 | Comments(0)