2017年 06月 26日 ( 3 )
Top▲ |
ウィンキーズが沖縄にやって来る!
あの人達が那覇にーー!

"ウィンキーズが沖縄にやってきた!"

7月12日(水)那覇泉崎celloでライブします。

役者、西田夏奈子さん(エビ子・ヌーベルバーグ)
音楽家、伊藤豊氏を迎えて。

3人が那覇で揃う奇跡。

みなさん空けといてくださーい!

7月12日(水)
open 19時
start 20時
1,500円(ドリンク別)

会場 那覇 cello

よろしくお願いしまーす!

celloのあつしくん、急なお願いを受けてくれてありがとうございますー!

c0200353_18183157.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-06-26 18:18 | 日記 | Comments(0)
夏 はじめましたー
夏、キマシターー!

ギラギラ、、昼間ははっきり言って歩くのもしんどいけど、、

そのおかげで夕方の気持ち良さはたまりません。。

体と心がふわりとしたぬるい風に包まれます。

梅雨明けは、眩しさと暑さでちょっとやられてしまいがちな心身、、

ゆっくりと進もうと思います。
c0200353_12505785.jpg
珍しくお友達と時間も作れて 初ぽちゃ。
c0200353_12505703.jpg

c0200353_12505808.jpg
暑さでやられ気味なので、フルーツで乗り切リマス!
ライチって、、赤いんだね。本当は。。



[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-06-26 12:45 | 日記 | Comments(0)
慰霊の日には
毎年、慰霊の日にはぴったりと言いていいほど、
梅雨が明けます。たくさんの祈りが天に届くようなピーカン。

ケンコちゃん、アタルさん主催の”うたの日前夜祭”

県内県外出身者、混ざり合って

歌えるという平和な時代を噛み締めて。。

この日を一緒に迎えられなかった山本隆太さんへの想いを込めて歌う

主催の二人に、最後はぐっときてしまった。。

私は、隆太さんが娘さんへ書いたという"2月の空”と"ブラックオリオン”を

仲間と演奏させていただきました。。

届いたかなーー。



c0200353_12262473.jpg

c0200353_12262538.jpg
c0200353_12262672.jpg
慰霊の日だからこそ、キャンプコートニーへ。
ここで働くアメリカ人にも離れたところに家族がいて
戦争が起きたら旅立たないといけないんだな。

基地が沖縄からだけじゃなくて、世界から必要なくなると
いいなと思う。

c0200353_12521196.jpeg
そして、東京から詩人のケイコちゃんが慰霊の日に合わせて来沖!
旅の貴重な時間にライブに来てくれたり、、プチっとお誕生日も一緒に過ごせちゃった。。
相変わらず聡明で、好奇心旺盛で
とっても素敵な方です。。

これも平和じゃないとできないことですね。


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-06-26 12:21 | 日記 | Comments(2)