2017年 10月 01日 ( 1 )
Top▲ |
まーさんマルシェにて

沖縄の蒸し暑さが少し和らいで
カラッとしてきました。

日向はまだまだ地獄ですが。

更に夕方からはかなり気持ち良いのであります。。

そんな心地よい夜

先週ライブしたばかりの
ゆうことカピバラと木村華子が再び、
"まーさんマルシェ"にて歌わせて頂きました。


サマータイム
WAVE
The water is wide (ゆうこりんとのデュエット)
をお届けしました!

まーさんマルシェの
雰囲気がなんとも優しい。。

初めてパレットくもじ1階広場で
歌うのが初めてでしたが、
こんなに気持ち良いとは、、

急遽頂いた機会、
幸せな我々でした。
ありがとうございましたー!


最近、さらに歌うことが
楽しいなあ。

こんな日は
終わってからの打ち上げのビールがうまい!


c0200353_22104714.jpg
PAをしてくれてたジュジュモの誠さん越しの、ゆうことカピバラ。

c0200353_22104913.jpg
飛び入りされてた森脇さんと。(お名前合ってますように!!)

c0200353_22105249.jpg
観に来てくれたお友達と、今週末の
ゴスペルコンサートの宣伝(^.^)
c0200353_22105499.jpg
カピバラさんとタクヘイさんの
遠近法。

タクさんは
同世代で東京出身、ジャズギタリスト、、さらに足つぼマスター!
久しぶりに沖縄で東京沿線話もできて嬉しかったな。

c0200353_10321130.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-10-01 22:10 | 日記 | Comments(0)