2017年 10月 14日 ( 1 )
Top▲ |
秋のソロ活動お知らせ
大きなイベントを終えて、ホッとしてはいけません。
喉にペタッと何かが貼り付いた、、と思ったら、扁桃腺を腫らし
熱の咳の、、声おかしいの。。

体調崩すと色々お金もかかるなあ。
でも久々に発熱して、何かを置いてこれたようです。。
大事なものではありませんように、、笑
きっといらないものです。。。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

秋のソロ活動開始!!

フライヤーはありませんが、
10/29(日)瀬長島にて木村華子とカピバラさんと歌います。

"まどかでーす”
11/7(火)@アルテ崎山
オープン19時/スタート20時 1,500円(ドリンク別)
出演:あずままどか/あらかきたかし/沙彩/木村華子

初顔合わせの”あずままどか”さん
なんだか骨太なカッコ良さそうな人です。。お楽しみ



c0200353_19453930.png
5月の京都、大阪ツアー以来の顔合わせ、、
とっても尊敬するフィドラーでもあり、アコーディオン奏者でもあり、、の
さいとうともこちゃんとご一緒させていただきます。

11/21(火)@cello
オープン19時/スタート20時より
1,500円(ドリンク別)

c0200353_19455410.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-10-14 19:52 | 日記 | Comments(0)