年越し
大晦日もポカポカの沖縄、
恒例の忘年会は屋外にて。。

上着も着ないでBBQ出来ちゃう、、笑

今年は年越し焼きそばです。

夜に予定していた年越しうどんは
入らず、、

c0200353_21360751.jpg


そして、大晦日なのに
タイムスの新年号が届き、、
ConstantGlowthが特集されております。
40代でまさか飛んだ写真載るとは。。
何はともあれ有難いお話です。
c0200353_21360785.jpg


そして沖縄に来て早4年。
友達も思い出も増えました。
今年もたくさん歌わせて頂き、
新しい出会いもあり、、
いつも応援ありがとうございます。

活動の基本の基本であるソロ以外に
ゴスペルクワイア、アイリッシュ音楽団nina, ConstantGlowth、、たくさん
関わらせて頂いて感謝です。

来年もよろしくお願いします!
来年は、すべての面で
シンプルが目標(=´∀`)人(´∀`=)


良いお年をお迎えください。






c0200353_21360884.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-31 21:29 | Comments(0)
備え
宛名だけは書いておいた年賀状。
ようやくお絵描き日和がきて
完成!
毎年私から
謎の干支の絵を送られる皆さん、
来年もよろしくお願いします。笑

c0200353_12374284.jpg


パソコン様も、年末年始休みなのか
ダウンしたので、
慌てて修理入院です。

3万!と結構痛手ですが
その前に神様が備えてくださってました!

そういうことかあ。

まだ買い換えられないし、
万全にして、来年は制作しなさいってことですね。

先日、友達がアトリエに
子猫連れでリハしに来た時の
ミカンちゃん。
あー大人しくて可愛かったなあー。
c0200353_12374334.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-30 12:33 | Comments(0)
ホッと一息
無事にクリスマスライブ、ゴスペル仕事を終えてホッとしています。
出し切った後は、、すううーーっと色んな事が入ってきます。。

イヴの天妃でのNoelライブ、、無事に今年は出来ました。。
初めてのこと尽くしでしたが、恵みの中で過ごせたな。
ゆきちゃん、義也くん(ちなみに二人はとっても素敵なご夫婦!)ありがとう^^
来て下さった皆さん、天妃さん、ありがとうございました!

c0200353_13285924.jpg
翌日クリスマス当日は、素敵な先輩方と披露宴でゴスペルを歌うお仕事。
整えられたクリスチャンの先輩方との時間も
ずっと守られてましたー。ハーモニーの勉強にもなったなあ。


c0200353_13285959.jpg
2日ともばっちり賛美漬けして、
久しぶりに翌日はお友達とデート。
ああ、、いいねえ。。
まるで夏日でしたが無理してセーター、タイツ、、
あ、暑かった、、、紅茶もホットだと暑かった、、

でもいいの、冬気分が大事な沖縄です。笑
さあて のこり3日、あれもこれもしないとね!

c0200353_13290051.jpg

c0200353_13290184.jpg



[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-28 13:27 | 日記 | Comments(0)
メリーモスキート
イブの朝
屋外で挙式仕事でした。

そして蚊に刺される。
イブですけど?

写真に写り込んだ作業中のお兄さんも
確実にメリーモスキートされているはず。


さあ、今宵は那覇松山の天妃にて
クリスマスコンサートです。

賛美歌たくさん歌いますよー。
ぜひお越しください。


c0200353_14290130.jpg


c0200353_14290274.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-24 14:26 | 日記 | Comments(0)
cello周年祭
日頃お世話になっているカフェcelloの周年祭でした。
16年って、、すばらしい。
おめでとうございます!!

店主あつし君の人柄そのもの、、
どんどん集まる集まる。。
みんなこの人なんか面白そうだなあって匂いがプンプン。

作曲ワークショップチームも、目標だった曲をお披露目。
出来た出来た、、出来上がった事が素晴らしい。。それを演奏できたことはもっとマル。
もっとレベルの高いワークショップを期待してた方もいたと思う。
自分のレベルの低さも思い知る、、ちょっぴりしょっぱい後味もありつつ。
勉強させて頂きました。みなさんありがとうーー!

さあ、クリスマスイブとクリスマスで残りミッション4つ!

c0200353_22472117.jpg

c0200353_22472263.jpg

c0200353_22472320.jpg

c0200353_22472409.jpg


c0200353_22472426.jpg


c0200353_22472503.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-23 22:45 | 日記 | Comments(0)
クリスマスの週末は

今週はいよいよクリスマス。

仕事とコンサートがぎっしり詰まった3日間がはじまるーーー。

がんばろうっと。


●12/23(金)19時〜@cello 周年祭
 作曲ワークショップチームが初曲を披露します。

 濃いメンバーによる爽やかな楽曲をお楽しみ頂ければと思います。



●12/24(土)18時30分〜20時(2ステージ)@那覇天妃
 1,000円+drink

Noelで初クリスマスコンサート。

メンバー(宮崎義也(pf)/ユキ(vol.)/木村華子(vol.))


ピアニスト義也くんの音の上で、ゆきちゃんと私のハーモニーが踊ります。

皆様にすばらしいクリスマスが訪れますようにと祈りをこめて、、


お待ちしております。


c0200353_23072766.jpg
c0200353_23104200.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-22 23:13 | 日記 | Comments(0)
クリスマスカード
今年も母からクリスマスカードと
どっさりクリスマスプレゼントが。

いくつになっても
ありがたいです。

c0200353_13122232.jpg




[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-21 13:11 | Comments(0)
オキナワマルクトにて

オキナワマルクトにて3度もライブさせてもらいましたー。
楽しいと 疲れないのね。

出店されてたお店のクオリティが高くて、欲しいものばかり、、おう。

イベント主催の須藤さん
さいとうともこちゃん
ROVA君 ヒデ君
かっちょん
ninaメンバー、

盛り上げてくださったお客様。
CDも買って下さったり、
声をかけて頂き嬉しかったです。

皆様ありがとう。

c0200353_23000373.jpg
c0200353_23025929.jpg
c0200353_23052154.jpg
c0200353_23004072.jpg


そしてラッキーなハプニングも。

最後の曲の前でタクの電気が落ちました。
ハプニングはつきもの。
すぐには直らなそうだなあ。。

じゃあ、ということで
折角待って下さってるし。
お客さんと丸くなってお家みたいに生演奏。
皆さんそのまま楽しんでくださって
ホカホカしました。
ありがとうございました。

ハプニングの楽しみ方をひとつ。

c0200353_22593012.jpg
c0200353_22594414.jpg



[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-19 23:05 | 日記 | Comments(0)
クリスマスコンサート@チャペル
今年もRose of Hopeで
チャペルコンサートさせて頂きました。
寒い中ありがとうございました。

歩行器と杖をつきつき、毎年見に来て下さる方もいて感激ひとしお。

ハレルヤコーラスに
桑江律子さんの独唱、、
素晴らしかったな。。
ピアノも松田真理ちゃんには今年も
癒されました。

Lilyちゃん、今年もありがとう。
那覇インマヌエル教会の皆様もありがとうございました!
c0200353_22173745.jpg
c0200353_22173335.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-17 22:18 | 日記 | Comments(0)
今週のライブ
今週末は5つのライブ。おお。固まってますね。

いつもコンサートさせて頂いている教会から、牧志駅前のサイオンスクエア、ライカムと、
ジャンルも様々、、是非お越し下さいね!

●クリスマスチャペルコンサート/Rose of Hopeで出演
12/16(金)19時〜 @インマヌエル那覇キリスト教会  入場無料

●オキナワマルクト
12/17(土)@サイオンスクエア ※投げ銭宜しくお願いします!
       15時(さいとうともこバンド/アイリッシュ)
       17時 (木村華子ソロ)
       19時 (アイリッシュ音楽団nina)

●ゴスペルコンサート/沖縄コミュニティクワイアで出演
12/18(日)16時〜 @イオンモールライカム 1階ステージ



c0200353_22531124.jpg
c0200353_22533914.jpeg
c0200353_22554086.jpg



[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-13 09:37 | 日記 | Comments(0)