仕事を忘れ?
1年に数回しかないだろう位

快適な日。

晴天で風もなくカラッとしている。

そんな中、万座ビーチにて

いつもお世話になっているNOIVAさんのスタッフさんの披露宴仕事。

NOIVAさんは、、本当に唯一無二の結婚式の仕事をされるいい会社だとい思う。

しかも気心知れた仲間と。




仕事忘れた顔してますな。

いえ、ちゃんと仕事はしましたよ!

それ以上にリフレッシュ。

ありがたやーー(^.^)



c0200353_23024681.jpg


c0200353_23024743.jpg

c0200353_23024898.jpg

c0200353_23044014.jpg


c0200353_23024867.jpg

c0200353_10014914.jpeg

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-04-30 22:59 | 日記 | Comments(0)
いざ歌舞伎座

最終日は、朝から
歌舞伎座に並んで一幕だけ堪能。

そして、、なんと色々と見学までさせて頂きましたー。。

日本の誉れ〜!!
一幕だけなら、、1,000円って安いなあ。

予定が未定同士だけど
歌舞伎で再会。

遅刻したけど、
ゆるしてくれると信じてる人の顔で
私を見ています。。笑

レコーディングでは
バイオリンとコーラスで
お世話になりましたー!

ありがちょ!



c0200353_09550908.jpg

c0200353_09551011.jpg

c0200353_09551015.jpg

c0200353_09551107.jpg

c0200353_09551130.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-04-28 09:53 | 日記 | Comments(0)
レコーディング最終日
やっとこさー
この日が来ましたー。

スタジオ以外で
ヒネモスのトランペッター、
二村亮さんにもお世話になり、

西田夏菜子さん、つまり、
エビ子・ヌーベルバーグさんにも
バイオリンとコーラスで、、

そして、、
最終日は、
沖縄のラジオ局の待合室で出会った
尼崎出身、東京在住トロンボーン奏者の
河野広明さん。
ジャズから、演劇まで
だからこそ、私のような曲に
音楽に絵を描くような音が、、

ありがとうございました!


c0200353_21364879.jpg
最後の歌入れも終わって、、16時、と、いうことは、、
エンジニア平野さんと呑みに行けるーー。
ということで初高津でプチ打ち上げ。
全員沖縄が好きでよくいらっしゃる。。共通の知り合いも多い。
いいことだーー。。次回は沖縄でレコーディングかな。
c0200353_21374049.jpg
その後、美味しい珈琲丸さんにて
ブリュッセルグリフォンという可愛らしい犬たちに出会い、
メロメロな平野さんと見守る、伊藤氏。いい写真だー。

BGMが共演したことがあるとってもいい曲のバンド、Oishii Oishiiさん、、

色々と繋がりがあって嬉しい時間となりました。

足掛け3年、出来上がるまであと、、少し!!
周りの愛でできております。。
c0200353_21364995.jpg




[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-04-27 21:27 | 日記 | Comments(0)
呼吸
春は呼吸できる季節

父と散歩しました。

なんかいいよね。

親子でお花見ながらお話する時間。

レコーディング前に心が落ち着くなあ。

滞在1日目はゆっくり。
c0200353_22104659.jpg



[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-04-26 22:08 | 日記 | Comments(0)
Here I am to worship You
無事に怪我なく事故なく終わって。。

安心したのか早速頭痛スパーク。

よかった。。

本当に。。

初ローブ

初ゲストいっぱいのコンサート

歌いたいだけで入っていたGospel Choir

運営班になって奔走するとは思ってもいなかったので

全ての関わりで自分の足りなささに打ちのめされてばかりの日々でした。

ふいー、

たくさんたくさん、、助けtくださった皆さん

ありがとうございました。

Just want to tell you Lord I Love You more than anything!!


c0200353_22583123.jpg

[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-04-23 23:05 | 日記 | Comments(0)
ゴスペルコンサートに向けてシュワっ
昔からたまーに当たる自販機。

不思議と当たるような気がするんだな。

今日もピーン!

ごちそうさまです!

たまにはシュワっと。

c0200353_21351774.jpg


そして今週末4/22(土)は美浜教会にて久々のゴスペルコンサート!

準備も大詰めですが、シュワ感と共にお疲れも吹っ飛び。

北海道から、NYから、大阪から、、沖縄から
豪華なゲストをお迎えしております。

ぜひお越しください。




c0200353_21403119.jpg
c0200353_21404096.jpg





[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-04-20 21:33 | 日記 | Comments(0)
会える人 会いたい人

フランスから友達が長女を連れて遊びに来てくれた。

彼女とは、こんなに離れているのに、1年に1回は会えている。

会いたい人とは、どんなに離れていても会うんだよね。

3人の子供のうち、今回は長女と二人旅。

3人の子育てには、そういう二人っきりという母独占タイムが

必要なんだな。

強風で肌寒くて泳げなかったけど、

沖縄の自然を楽しめたかな?

自然災害もテロも乗り越えて、、また会おう。また会える。


c0200353_15262523.jpg


[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-04-17 15:15 | 日記 | Comments(0)
小春日和のような映画
ようやく沖縄でも観られるようになった ”人生フルーツ”

観ている時も、
観終わっても、

小春日和の中にいるような気持ちになりました。

私は家、自分の部屋が、自分のノートが好きでした。

その家の窓から見える空や

窓に打ち付ける雨や風の音を聞いて

過ごしているのが好きでした。


今は、その大切なことを

守れていないなあ。

今自分の人生がどの位の位置にあるのか。

あとどれくらいなのか、

大切に生きるか

諦めるか

そんなことも忘れてしまえば楽になるのか

それも全部問いかけられるような

小春日和のような映画でした。

観に行ってよかった。


そしてお孫さんの名前が、、はなこさんだったのが嬉しかったな。




[PR]
Top▲ | by hanatico1 | 2017-04-01 21:43 | 日記 | Comments(0)