さよならドラミンゴ
昨夜は
惜しまれつつ26日で閉店してしまう
Barドラミンゴでのライブでしたー。

横にそびえ立つ背の高〜いハイアットの迫力にも負けず熱い夜に。

トモレッドさん
ジュンノスさんのお客様で
お店はパンパン。県内外から大人気!

急遽私の出演が決まったのですが
お客様、、みんな優しくて盛り上がってもらえましたー、うれしい!

トモレッドさんの人柄の良さが伝わる歌と、ジュンノスさんの詩の世界、かっこよかったなあ。。

お写真は載せて良いのか確認忘れたのでやめておきますが、CDを買ってくださったジュンノスさんのお客様、
滋賀のコムロさんご夫婦。ありがとうございました!!

そして急遽声かけてくれた
ドラミンゴのコウスケ君ありがとう!!

26日までドラミンゴはライブライブな夜となります。


c0200353_13065883.jpg

c0200353_13070057.jpg

c0200353_13070345.jpg
月光荘店主の優しいトモレッドさんと
コウスケ君のコラボ〜!

c0200353_13070597.jpg
ジュンノスさん、コトバが刺さるーー。
c0200353_13070710.jpg
京都からついた、さいとうともこちゃん!ありがとう。

21日は彼女とcelloでライブです。

〜ライブスケジュール〜
11月21日(火)那覇 cello w/さいとうともこ(from 京都)
11月23日(木)タワーレコード那覇 w/伊藤豊(from東京)
11月26日(土)北九州 ふれあいコンサート ConstantGlowth
12月2日(土)まーさんマルシェ w/かぴ


[PR]
Top▲ | # by hanatico1 | 2017-11-16 13:04 | 日記 | Comments(0)
さよならBarドラミンゴライブ
本日急遽、26日に惜しまれつつ閉店してしまう
桜坂のBarドラミンゴにて弾き語りライブです。

ふらりと来ていただけたら嬉しいです。

引っ越してきて間もなくの頃に行ったのよね。
あれから5年かあ。ふう。

と、柿を食べつつ
遠い目をしております。

c0200353_17251336.jpg


[PR]
Top▲ | # by hanatico1 | 2017-11-15 17:22 | 日記 | Comments(0)
ninaでカヌチャリゾート2017

先週末はアイリッシュ音楽団ninaで
毎年のお楽しみ
忘年会兼ねてのカヌチャリゾートで演奏して参りましたー!

午前中から遠足気分で
名護の玉そば食べて
pan de kaitoでデザート買って
マックスバリュでお酒買って、、

やっと到着!
リハーサルして
あっと言う間に本番。

終わったらお楽しみのHOPEでステーキ食べて、、


あれ?食べてばっかり。。
いえいえ、ちゃんと今年は演奏できました!(去年は雨で涙の中止)

演奏も初のリール祭り。
いつもよりノリノリ曲をぶっ通しました!

そして今年はまさかの
お客様がどえらいことに、、
まさかこんな人気バンドに?と
c0200353_17042656.jpg

c0200353_17042992.jpg
なーんて、実は
私達の後の
さくらしめじさんのファンの子達。笑
でも、私達のライブもノリノリで聴いてくれたり優しい子達。

目の前で携帯イジられたら悲しいくなるわあ、と思ってたけど、楽しんでくれました!大成功。

c0200353_17070413.jpg

c0200353_17070783.jpg

c0200353_17071146.jpg

c0200353_17074194.jpg

c0200353_17074342.jpg

c0200353_17074564.jpg
今年のninaでの参加はこれでラストー、
夜は気づいたら2時まで話したなあ。

最年少だった伯翠ちゃんも14歳!

そしてメンバーに赤子も産まれたり
ninaは幸せに進化しておりまーす。

カヌチャリゾートさん
今年もお世話になりました!




[PR]
Top▲ | # by hanatico1 | 2017-11-15 16:59 | 日記 | Comments(0)
リニューアル華子

久しぶりに沖縄でのソロライブ。

実家のリビングのようなアルテ崎山。

外側からは何も変わらないのかもしれないけど、

リニューアル華子の夜でした。
c0200353_16591424.jpg


ブレそうになっていた心の軸を戻しました。よし。

そうなると、見えてくることや、足りなさも沢山。でもよし。
c0200353_16581552.jpg

c0200353_16582247.jpg


共演のあずままどかさん
ルーパーを巧みに使い、ものすごくかっこよかった!

デビュー15周年のまどかさん。
色んな所で色んな気持ちで歌われてきた経験が沁みました。

"気にしない"という歌と
ご自身の結婚式で両家のご両親宛に作られた歌がよかったなあ。。
なれはないてまうわ。

c0200353_16573424.jpg



ダディことあらかきたかしさんとマットさんと
まどかさんと4人での1曲も楽しかった!

リニューアル華子記念に
来て頂いたお客様とパシャリ!
お客様、まどかさん、あらかきたかしさん、マットさん、アルテ崎山の美也子さん、しんじさん、
ありがとうございました。
c0200353_16570677.jpg


c0200353_16561456.jpg

明日はいよいよ
Music from Okinawaの発売日。

11月23日(祝木)は
タワーレコード那覇店での
インストアライブもあります!

人生初のインストアライブが
沖縄で。
ははは。おもしろいなあ。
ありがたいなあ。

木村華子の出演は
14時〜14時20分となります。
ゲストに伊藤さんさんをお迎えして
歌わせて頂きますので宜しくお願い致します。

リニューアル華子、がんばるぞー。

[PR]
Top▲ | # by hanatico1 | 2017-11-09 16:45 | 日記 | Comments(0)
ConstantGlowth 音楽堂ワンマンでしたー!

11月4日のConstantGlowthワンマンに御来場頂いたみなさま、
ありがとうございました!

仕事とライブとで、楽曲よりぐるぐる気味でしたが、
みなさんのタオルぐるぐる、最近はどんどん運動量も増えてきてますね。すごい、、

アンコールの”さくらはまだか”の時、ステージから見える
ピンクのライトがゆらゆらするのがとっても綺麗で、
バンドに加入した頃のライブからを振り返ると、、
メンバーも増えたり、どんどん応援してくださる方も増えたり、、
リハ中にステージから勇武くんが落ちそうになったり、、相当ヒヤっとする中でも、結局最後は笑いもあって、

当たり前の光景じゃないんだなあって
改めて感謝しながら弾かせていただきました。

音響の𩜙平名さん、高橋さん、
ボランティアスタッフのみなさん
音楽堂のスタッフの方、

来てくださったお客様、
ConstantGlowthのメンバー

ありがとうございました!

パラリンピックのテーマソングに選ばれます様に!
c0200353_13365571.jpg
ヒデくん、、だけが気が付いてる!
c0200353_13364286.jpg
いつもゴスペルコンサートでお世話になっている𩜙平名さんと高橋さん、、
穏やかに仕事をされ、爽やかに去っていく姿に、、いつも感動します。。
c0200353_13370345.jpg
こちらもCGには欠かせないボランティアスタッフの皆さん、、最高です。。
今回はドリンク、お菓子コーナーまで、、
c0200353_13363106.jpg
c0200353_13362146.jpg
スノーは、、、5倍盛れますね。。笑 17歳と並ぶ人たち、、
c0200353_13371087.jpg
支えてくださる皆さんのおかげです!

そして自分のライブも明日です。楽しみだーー

久しぶりで緊張するかもしれないかもしれないかも!!
c0200353_16381154.jpg
よろしくお願いします!

[PR]
Top▲ | # by hanatico1 | 2017-11-06 13:41 | 日記 | Comments(0)