人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続ける
ちょっと体調を整えるために、おとなしく過ごす。

エビ子ちゃんが楽器を借りに来たので、地元でお茶をする。


今朝も早朝公演を済ませて来た多忙なエビ子ちゃん。

荻窪の素敵なカフェで22日は歌うそうだ。

今年はもう一緒には出れなさそうだけど、時々会わないと寂しいものだ。

いつもとってもホッとするのと、私も頑張らなーと思える。



そして 私は 最近 書いている

書けなくても書く。

毎日短時間でも作る習慣に戻る日々。


自分のありすぎる足りないモノに気づいて焦っている。

そして気づけた事に ありがたさも感じている。

掘り起こす作業は、始めはしんどいけど、明日もがんばる!


続ける_c0200353_2317507.jpg
Top▲ | by hanatico1 | 2009-10-18 23:21 | 日記 | Comments(4)
Commented by haco at 2009-10-19 21:16 x
掘り起こす人にしか、分からない苦しみがたくさんあるんだと思います。
それでも逃げないあなたは、ステキです☆

応援してます。
Commented by hanatico1 at 2009-10-19 23:20
hacoさま
ありがとー☆
haco先生(笑!)の創作意欲にもいつも励まされてるよー。
再会を楽しみにしてまーす♪
Commented by kaz at 2009-10-21 06:30 x
久しぶり。…ライターでも目指しはじめたか?
忠告だが、お前の文章、見ているこっちがはずかしいぞ。
Commented by hanatico1 at 2009-10-21 22:26
kazどの
お久しぶりです!
ライター、、目指せませんよ(笑)