人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たのしかったーー!
今夜は、タケルくんと年内ラストギグでした。
来てくださった皆様&スタッフの皆様ありがとうございました!

曲が短いので45分で11曲も。やり尽くしたぜ!



応援してくださってる皆さんのあったかい心に
もっともっとこれからもお返ししていけるように歌っていきたいです。
そしていつも、、大好きなお菓子、、うれしい。
たいやきでしょう、、、ラスク、、ケーキ、、しっぽをブンブン振ってましたね。私。


対バンの2組も素晴らしかった。。あんな風にピアノの上で柔らかな手になりたい。。。
尊敬の眼差しで握手させてもらいました。。渡辺シュンスケさん。。ショコラトルのあずちゃん、、。



本日のタケルづくしコーナー

たのしかったーー!_c0200353_0403425.jpg 
本番前に私の似顔絵を書き始めるタケル
“俺、木村さん書こう。木村さんってこうっすよね。むふ。”(若干邪悪な笑顔)















たのしかったーー!_c0200353_042317.jpg
私に”コノヤロー”と言われる。
だいたい、ビジネスマンってタイトルをサラリーマンと間違えている
奇人達の舞踏会を奇人の館を書いている。
花売りのサリーを “サリ”と書いている。













たのしかったーー!_c0200353_042452.jpg

”すんません!俺も顔変えます!” (変わってルーー!)



















たのしかったーー!_c0200353_0534638.jpg
本番が終わってすぐ自分のバンドのレコーディングへ戻っていきましたーー。
恒例の”無 ”タケル。






それにしてもみんなに愛されるやつだなあ。
対バンの皆さんもスタッフの皆さんからも大絶賛だった。
いつもありがとう!!

さくさくパンダの事もっと大切にするね。




  





今日のセットリスト

扉 〜序曲〜
ビジネスマン
街角シャッター
ブライアンの子守唄
奇人達の舞踏会
モンスター
ワンダーランドへようこそ!
花売りのサリー
ナイチンゲールと薔薇の花に捧げる歌
ひげの海賊
世界で1番馬鹿な話




たのしかったーー!_c0200353_113199.jpg
ケーキ箱の側面にもいた!

似顔絵再び!笑いましたーー。
似てるし!


さて、おやすみなさい。
よい週末を!
Top▲ | by hanatico1 | 2009-10-31 01:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2009-10-31 11:55 x
楽しそう・・・
行きたかったですー
最近華サンのライブに行けてないから“生・華サン”欠乏症中です
次回の黄金町は絶対に行きますよ
もちろん、さくぱん持って
Commented by hanatico1 at 2009-10-31 23:07
和ちゃん
最近和ちゃんの顔みていからさみしーぞー!
でも黄金町は小田晃生さんも出るし、私も楽しみなんだ!!
そして、さくぱん、、、、、ワーイ♪