人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまけ
似顔絵は消して帰らなきゃと、、少しずつ消していきました。


おまけ_c0200353_1254042.jpg
目玉を消した辺りで、極上の笑顔が、、絵の真似をしてみましたーーブサイク!似てる!























おまけ_c0200353_1263381.jpg
ドラムを叩いたんだよー!という証拠。
コーラスも口笛もピーヒョロロも。色々、頑張ってくれました。タケルセット。
毎度、色々いつも違う事する私にすぐ着いて来てくれる、、さすがだなあ。















おまけ_c0200353_128107.jpg
そんでもって今夜は、ちょっと歌のお仕事。
声がガラガラになっているのでは?のど飴って素敵。
ダイジョーブ!この二人からオッケーを頂きました!
あれ?右の金髪さんはフォークデュオのカズとアマンダのカズに似てますね!

詳細はもうちょっと先にお知らせしマッス!お楽しみにーー!
毎日歌えて幸せだーー。
Top▲ | by hanatico1 | 2010-02-01 01:34 | 日記 | Comments(4)
Commented by ちふ at 2010-02-01 09:10 x
タケルさんのピーヒョロロはヒョォォォとおもしろかったですね、息ピッタリで(笑)
素敵な時間をありがとうございました!
声のお仕事も、楽しみです☆
Commented by maa-tan at 2010-02-01 11:14 x
爆!ちょー似てるし!!!
さいこーーーー!!
Commented by hanatico1 at 2010-02-02 00:50
ちふさま
ありがとうございました!今までに無いピーヒョロロ合戦でしたね!予定外なやりとりがいつも楽しいですよー。今年もこれからも末永くよろしくお願いします☆
Commented by hanatico1 at 2010-02-02 00:51
maa-tanさま
似てるでしょーー!!画伯、、、くやしいけど、似てます!(笑)