人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルネさま&はつめい大大発表会
ルネさま&はつめい大大発表会_c0200353_22425879.jpg


















ずいぶん前に母からもらっていた内藤ルネ展のチケット。
でも結局駆け込みで行ったのは先週の金曜日。

男子ゼロ。
苺だよ。女子だよ。お目目ぱっちりだよ。
チケットをもらってくれたお友達からも見に行った後、”あたし苺が足りてない!”と(笑)
お客の中には、かなり完成度の高いフランス人形的な人もいました。
気をぬくと、展示の一部かと思える程でした。


そして興奮したのはこっち!ルネさんと徹子さんの共演。。おう!

ルネさま&はつめい大大発表会_c0200353_2251412.jpg
徹子の花に埋もれてみた。


















翌日は、待ってました!小田晃生さんの”はつめい大大発表会”を聞きに吉祥寺へ。

聞きたい歌は全部聞けましたー!
いやあ、小田さんの言葉は美しいなあ。
そして会場がなごむなごむ。あんな風に歌いたい。

もらった小田さん手作りらしいおみくじクッキー。
会場で3つしか無いという大凶を友達がひいていたーー。ある意味すごいぜ。


ルネさま&はつめい大大発表会_c0200353_2347397.jpg





















そして今夜は、大阪公演を終えたエビ子ちゃんと長電話。
”出来ない、、は、やってない!”だけなんだね。が、色々近況とマイケル崇拝トークの後のまとめ。
3月に下北沢デートしようと約束して、今夜はおしまい!


☆☆☆次のライブ☆☆☆
2月17日(水)渋谷 7th floor
詳細はこちら
↓↓
http://hanatico2.exblog.jp/i12/
Top▲ | by hanatico1 | 2010-02-10 23:54 | 日記 | Comments(0)