人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレー兄弟
セブンスの中毒ライブ終わりましたー。ありがとうございました☆
前日にちょっと声が調子悪かったけど、当日は問題無し!


カレー兄弟_c0200353_293751.jpg

リハに元気が無かったのは、腹ぺこのせいでした。
なので、早く来てお手伝いしてくれたロニーさんとビリー君と3人で
ココナッツカレーを食す!ナナカイのご飯は美味しいなあ。

少ないリハで要望いっぱいな私につき合ってくれたビリー君に感謝!


今日のリスト

街角シャッター
モンスター
影絵
遠い香り
足跡
gone gone gone


ビリー君のリズムの粒をもっと捕まえられる様に次回のライブもがんばるぞ!


カレー兄弟_c0200353_2162786.jpg

ブレッブレですが、通りすがりにお兄さんに頼んだので文句は言えません!(笑)
Top▲ | by hanatico1 | 2010-02-18 02:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2010-02-18 09:56 x
間に合ってよかったです、大人ナイト!
裏リズムのなぞはいまだ解けず、、、
寒さ注意で、いっぱいごはん食べて、お元気で☆
Commented by hanatico1 at 2010-02-18 20:09
ちさま☆
サプライズありがとうございました。裏リズム。。どこへ?(笑)
次回も大人ナイトなので、探してみます☆