人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陽だまりの会
埼玉の北与野という場所にいってきました。

さいたまスーパーアリーナとかジョンレノンミュージアムがあったりするんだーーとちょっと冒険。

オンエアーからちょうど1ヶ月、NONFIX”陽だまりの手紙”の打ち上げがありました。
関わった制作陣、ケイタさん一家と顔を合わせる事ができましたーー。

ケイタさんとミカさんとヒナタちゃん。
ヒナタちゃんも、もう産まれて5ヶ月。
自分のわがままな性格や、子供の頃親の都合で理不尽な思いをしている友達が多くいたのを思うと、結婚や子供を産むことに夢を持てないで来たけど、この家族の姿は正直いいなあって思う。
ケイタさんの明るさとミカさんの柔らかさは画面からの印象そのままだった。


撮る側、撮られる側の本音。
いろんな葛藤があってここまできたんだなと。
でもこの番組ができて1番喜んでいたのはケイタさんのお父さんだった。


陽だまりの会_c0200353_0145473.jpg

ケイタさんとヒナタちゃん(パパいい顔編)
陽だまりの会_c0200353_0144354.jpg

ヒナタちゃん主役編



陽だまりの会_c0200353_0252590.jpg


映像作家の仲井さん&ディレクターの宮部さん&音楽担当伊藤くんの即興芝居中。
みんな演劇出身なもんで。

次回はヒナタちゃんの誕生日に集結する約束でお開き!
Top▲ | by hanatico1 | 2010-04-18 00:40 | 日記 | Comments(0)