人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空豆を食べてラジオに出よう!
あ、お久しぶりです。
はなちこです。
アジアを感じる夜ですなあ。
全体的に ぴとぴと していますね。

6月は 公開中止騒ぎになったドキュメンタリー映画コーブを観たり、
えびこちゃんと鈴木燦さんが出ている芝居を観たり、
ショピンの、ののほちゃんのイベントで初めて憧れのロバハウスへ行ったり、
何年かぶりに学校の講堂で中国語検定を受けてみたり、本も映画もたっぷり。

自分から発信せず、内側に降り積もってゆく感触を楽しんでいました。
そんな時期もあるよねえ。
でも次へむくむくと動き出しているみたいです。
楽しみだなあ。


さて、今日はトラックで野菜を売りにきているおじさんが、
さくらんぼを1パック400円買ったら
ほしい野菜を無料でつけてくれるというので、空豆やらキュウリやらお茄子やら頂きました。

空豆って、あの大きい袋に1個ずつくらいしか豆が入ってないんだねえ。
知らなかったよ!
なんだか、住み慣れたであろう袋から出す時はちょっと申し訳ないような気になるくらい、
居心地がよさそうでした。
空豆を食べてラジオに出よう!_c0200353_21463063.jpg



そんな空豆を食べた所で、明日突然ですが、朝っぱらからラジオに出ます。

ラジオを持っているひとーー
よかったら聞いてネ!!
シャキッと喋れる様にがんばりますう。
そのまえに起きられるか!はなちこ。

ラジオ日本 ”おはようスプーン” 1422 kHz
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/spoon.php

私がでるのは、朝8時15分過ぎからの
”おはスプ伝言板”というコーナーです。
朝から元気なバラエティ番組らしいので、私も元気に出まっせ!


空豆を食べてラジオに出よう!_c0200353_2140911.jpg

もっと沢山載せたいけど、まずは1枚。
ののほちゃんのイベントでの1枚。
とにかく素敵な1日だったから。
Top▲ | by hanatico1 | 2010-06-28 21:43 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぶぅりん at 2010-06-29 12:19 x
最終兵器!!笑

聞きたかったなぁーー!

ライブでおはようスプーン宣伝しておくね!!!
Commented by hanatico1 at 2010-06-30 20:07
ぶうりんどの
そうですなあ。最終兵器でしたなあ 笑
楽しかったよーー。