人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月10日(土)ライブ@試聴室その2
空気がぴとぴとしていますね。
エアコンのない所でバレエをやると 全身もぴとぴとです。
でもその後のオリオンビールと歌舞伎町の入り口で長年売っているパイツプルバーが美味しかったこと!!ぱいなつぶる!

木村華子も、ライブでそんなぴとぴとを吹き飛ばせるのか?

今年はほぼ1ヶ月に1回のペースで、一回ずつをゆっくり大切に。
次のライブはいつになるか分かりませんので、是非聞きに来てくださいね。

会場の試聴室その2は、目の前に川があって、夕方からの雰囲気もいいし、
前回行ったときに、入ってみたいなあと思ったカフェもありましたぜ!
店長さんの素敵なブッキングで小野一穂さんとご一緒させて頂きます。
楽しみだなあ!

●日時:7月10日(土)
●会場:黄金町 試聴室その2 (京浜急行 黄金町駅 徒歩3分)
  横浜市中区黄金町2丁目7番地先 tel:045-251-3979(13時~18時)
●時間:開場/18時  開演/18時30分
●料金:前売/2,000円 当日/2,500円 (ドリンク別)
●出演:木村華子 / 小野一穂さん 
 小野一穂さんHP
http://onokazuho.jugem.jp/

試聴室その2HP
http://cafe.taf.co.jp/sono2/index.html

交番の上にある大きな鳥のオブジェが見えたら、左に試聴室その2がありますよー。
7月10日(土)ライブ@試聴室その2_c0200353_16111121.jpg

















お待ちしておりまする!

はなちこ
Top▲ | by hanatico1 | 2010-07-01 21:36 | 日記 | Comments(0)